Twitter「つぶやく」ボタン

2ティアとは - インターネットコネクターのすすめ!

2ティアとは

2ティア(two-tier)とはもともとは階層を表す英語です。
そしてアフィリエイトにおける2ティアは
2ティア(2段階)という紹介制度システムの事です。


つまり簡単に言うと、親子の関係のようなものです。


親が子にASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を紹介し、
将来的に子がそのASPでアフィリエイト報酬を得ると、
親である紹介者にも報酬が入るというシステム(仕組み)です。


2ティアを募集する側の親(あなた)は、沢山の2ティアを集める事で、
将来何をしなくても、報酬(コミッション)を得る権利を得る事が出来ます。


2ティアは別名ダウン、サブアフィリエイター等と呼ばれることもあります。

banner2cont.gif



【2ティアで受け取ることが出来る具体的な報酬例の解説】

例) 例えば、コミッション額が200円で
サブコミッション(2ティア報酬)額が100円の商品があったとします。

2tier.jpg


3人の子がそれぞれ3個・10個・5個の合計18個の売上があった場合、

* 子A (200円/個)×3=600円のアフィリエイト報酬
* 子B (200円/個)×10=2000円のアフィリエイト報酬
* 子C (200円/個)×5=1000円のアフィリエイト報酬

あなたの子である2ティアの三人は
上記のように通常どおりアフィリエイト報酬を受け取る事が出来ます。

そして親であるあなたは子である2ティア全員が獲得した報酬のうち、
もともと決められていたサブコミッションである、  

(100円/個)×18=1800円の2ティア報酬

を、商品の販売者や
アフィリエイトサービスプロバイダーから受け取る事が出来るのです。

つまり2ティアが沢山いればいるほど、
将来自分で獲得したアフィリエイト収入とは別に
2ティアアフィリエイト報酬(サブコミッション)が発生するのです。

これが2ティアが、一般的に不労所得継続コミッションと呼ばれる理由です。

但し、

2ティアを活用した将来の不労所得や継続収入は、
あなた自身の行動の結果にあるという事は絶対に忘れないでください。


banner2cont.gif




ここは記事下のフリースペースです
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。